にこおはよう~はーとはーとはーと






苦笑退院して早々のお弁当お弁当作りは…フットワークが悪いあたしにとってはヒカリ3号大変な作業ヒカリ3号でしたわアセ



ご飯台所に立つのが、そもそも大変なんだけどね顔に縦線アセ




なので…昨日の夜からお弁当お弁当のkirakira仕込みkirakiraをしておいてピース自分の負担を減らしておきましたハーチョ



にこ誠ちゃんのリクエストのheart唐揚げheartの下ごしらえご飯
一晩漬け込んだからおいしいぞ↑↑↑


苦笑たぶんね汗





お弁当として揚げるのは3個だけなんだけだね。





残りはご飯今晩おかずですハート





あっ…唐揚げにね、我が家は去年から、これを少々入れてます!!




きらきらカスピ海ヨーグルトきらきら
退院して早々に作ったのよ~にこピース












マルキラ☆お弁当本日の誠之介のお弁当マルキラ☆


あははっなんと言ってもお弁当お弁当箱に注目↑
キャラクターのお弁当箱じゃ小さくなってしまったので、もう健之介のを借りて詰めました!!






大きくなって沢山食べる様になったんだね~いやぁん
小さくなお弁当箱が懐かしいわお弁当



いちごデザートはいちごいちご







そして…我が家の朝食はねはーと
本日は…








食パン


にこピースでっかいモノグラム②アボカドホットドックモノグラム②



それと…


ナイフとフォーククラムチャウダーのスープはーと




後は…ハートカスピ海ヨーグルトハート



いちごいちごとハチミツで頂きましたラブ目







ががん大戦争の朝だったけど、何とか間に合いましたどーんどーんどーん
やっぱり普段の倍、時間がかかってしまうのは今は仕方ないねアセアセアセ
早く動けないのが難点ですわ。








が…お陰様で今日も無事に子供達の送り出し完了バイバイ






あははっ



お弁当お弁当持って嬉しそうに元気に行きました↑





今日はね学校1年生の入学式桜なんだって。



高学年は入学式に参加するらしいんだけど…
こんな汚い服で良かったのかね~顔に縦線?
袖口に墨汁ついてるし…アセアセアセ





それより
キラ②入学、就職、新たな旅立ちのみなさんハートおめでとうございますキラ②

慣れない環境は大変だけど、きっと大丈夫あははっハート
明るく行くんだよ↑↑↑




しあわせ~春はワクワクしていいね~ハート2
新しい事が一杯でねバラ




さて…やれる事は少ないけど…今日も1日、元気に行きますかビックリマーク2
にこバイバイ頑張るべ~みんなハーチョハーチョハーチョ





ハート追伸…
沢山のコメントありがとうございましたきゃ