あははっ本日は…超満員札止めのお客様にご来場頂き誠に有り難うございましたハート5








一番初めにリングに上がって、挨拶をしましたががーん凄い数のお客様にびっくりでした↑↑↑






にこオープニングマッチは大爆笑でした古着はあと4古着はあと4古着はあと4




ぶら下がってるkirakira金色のくす玉kirakiraを割った人が優勝という試合でしたハート5
ちなみにkirakiraくす玉の中身kirakiraは…なんだったと思いますかビックリ






優勝したのは…いやぁん





きらきらアント―ニオ本多選手きらきら







顔に縦線100万円相当の〇〇は…アセ








きらきらきらきら2月24日 ホームタウンマッチ 佐々木健介と一騎討ちきらきらきらきらが優勝賞品でした汗汗汗





そんな笑いありの試合やあははっキラきゅんっ
激しい試合、スピーディーな試合古着はあと5













がーんびっくりする事も起こりましたが…






続きは、次のブログであははっバイバイ