あははっ本当にいいお天気晴れですな~はぁとはぁとはぁと






晴れ太陽のコスモス花が綺麗に咲いてますいやぁん

目目に悪いので太陽を撮る時は気を付けて下さいね!!









今日の我が家のお昼ご飯は…ご飯




きらきらきな粉だんごきらきら




お団子だんごと言っても、中はごはんご飯なんだけどねらぶ1
明日のパパのkirakira復帰戦kirakiraに向けてプロテインたっぷりのきな粉は最高にいいからねにこ







それかららぶ1我が家の大好物のキラ②磯辺焼きキラ②






にこ中身は熱々ご飯ですよ健之介くんハートとキラキラ





あははっ良く食べる様になったね誠之介くんハートとキラキラ





さ~午後は何しようかなあははっビックリ
みんなは何して過ごしてますかビックリ