あははっ洗濯機を回しながら、今日は肌寒いから…




ミント丸ごと野菜のポトフミントをコトコト煮込んで作ったよ~ハートハートハート









ル・クルーゼ鍋にね、野菜ブイヨンと塩コショウでスープを作って…






お食事ザクザク切った野菜を固い順番から入れるだけきゃぁ~ピース




でねミントキャベツミントだけは…芯だけくりぬいてひらめき


これをル・クルーゼ鍋に丸ごと入れちゃうんだよ↑↑↑




きゃぁ~キャベツは芯以外は全部食べちゃうピース





で…どんどんねあははっざく切り野菜を入れて行くだけはーとはーとはーと



入れたのは…


ミント人参
ミントウインナー
ミントキャベツ
ミントタマネギ



ル・クルーゼ




ミントとうもろこし
最後に…
ミントブロッコリー




きらきらあとはコトコト煮るだけ。
20分~30分煮て!!

いやぁん野菜たっぷりでハート2野菜の甘味がしっかり出たら塩コショウで味を調えて。







ル・クルーゼheart


あははっ丸ごと野菜スープの出来上がり↑↑↑





ミント野菜をバクバク食べるスープミントだよ↑↑↑



※キャベツはお皿に盛る前に鍋の中でナイフとフォークカットするんだよはーと
簡単にカット出来ますあははっ






house家にあるミント野菜ミントを何でもいいからガンガン突っ込んじゃえば出来るから、やってみてねあははっ








で…姪っ子ちゃんも遊びに来てたのでらぶ2
皆できらきらタコパきらきらをやりました古着はあと4古着はあと4古着はあと4




苦笑実は、意見が真っ二つで…



かっこ甘いホットケーキみたいなのがいい。かっこ2
かっこしょっぱいたこ焼みたいなのがいい。かっこ2



そんな訳で、半分半分で焼いてみましたいやぁん

半分は、ホットケーキハート
もう半分は、ツナキャベツ。







なにっ!?も~一回目に焼いた時は、ぐちゃぐちゃ汗汗汗







顔に縦線2回目で何とか少し形になって来て汗







苦笑3回目で、ようやく慣れて来た感じどーんどーんどーん







叫びたこ焼っ以外とて難しいよね~アセアセアセ
お店みたいに綺麗に焼けたら楽しいだろうな~はーとはーとはーと





お味の方は…




顔に縦線ま~ま~だったかな汗