あははっパパが仕事から帰って来てねはぁと
子供達は居眠りzzz寝ちゃったので…このすきに…










らぶ1ふたりで仲良くハート5ハート5ハート5ムフッフハート5ハート5ハート5












ソフトクリーム



ソフトクリームアイスを分けあって食べてるよ~らぶ1ハート2





※もしかして…顔に縦線変な事考えた人も居たビックリ
そんなあなた………













顔に縦線スケベだね~はぁとアセ










まっ…下ネタばっかり書いてると、近頃は中学年位の子も読んでくれてるみたいだから顔に縦線教育上よくないので、この辺で止めときますわ汗汗汗








話は変わりますが…






にこパパがプレゼントプレゼントにバッグを買ってくれましたカバン








これがさ~可愛いのよはーとはーとはーと












らぶ1じゃ~んはーと




キスマークキスマークのバッグだよ~カバン






いやぁん可愛い~!!







顔に縦線けど…45歳でこれ持ってたら汗
ちょっと頭のおかしなばばあだよな汗汗汗






ハートなんと思われようと可愛いからいいかheartheartheart









なにっ!?あっ………















照れるこれは…見なかった事にしておきますわ汗












財布ブルー




苦笑うちのパパ…ちょいとツメが甘いのよ~カールおじさんどーん







まっ!!値段じゃないしにこ
あたしが好きそうだと考えてくれるのが嬉しいじゃないはーとはーとはーと





あたしは、なんでも完璧でカッコいい男よりも
ちょっと抜けてる男の方がいいわ苦笑



このツメの甘さがパパのいい所でもあるんだけどねカールおじさんピース