あははっ今日は…amebaアメブロamebaの企画第4弾きらきらママ会きらきらのゲストに行って来ました↑↑↑







いやぁん抽選で当たったはーと10名のママブロガーとちびちゃん達はーととご飯を食べながら、お喋りをワイワイ!!







きゃぁ~ま~っハート1今日初めて会った皆が集まってるんだけど…
あたしを含め、みんな元から友達だったみたいにワイワイ出来て楽しかったよはぁとはぁとはぁと






カトラリーご飯は…



キラキラ☆めだまやきロコモコキラキラ☆



面白かったのがねきゃさすが皆、ママブロガー!!
料理が出て来た瞬間、一斉にカメラ写真を撮り始めたのには笑えました花花花


ご飯料理を凄く美味しそうに撮ってる人のコツなんかも教えてもらったりあははっ



子供の話し、旦那の話し、女同士の話しは尽きないもんですハートハートハート





出来れば、もう少し時間が欲しかったかな顔に縦線?
一時間半くらいじゃ物足りない様な気がしちゃったんじゃないかな~と思うけど…




次は…あたしがゲストで呼んで貰うならはぁと
女子限定にして、結婚しててもしてなくても、子供が居ても居なくても参加出来る会にしたいな~と思ってますきらきらハート




ご協力頂いたご飯ベビーカフェの皆さん有り難うございましたはぁとはぁとはぁと






そして…今日のあたしの衣装きゃぁ~なんかさ~!!










きらきら魔法使いサリーきらきらみたいじゃないかいビックリ








応募してくれた皆さん有り難うね!!
また…あたしも皆とワイワイやりたいからいやぁん
今回ハズレちゃった人も次も是非、応募してねあははっバイバイ