苦笑おはよう~バイバイ







天気予報通り、埼玉は雪雪が降りましたが…



苦笑ご覧の通りです汗汗汗




雪パラパラ降り始めた程度だったけど…
これから酷くなるのかな~ががん?



学校学校も昨日の内から当校時間変更のお知らせが来てたから、子供達はちょっとだけいつもよりのんびりなハート2ハート2ですあははっ





泣き2どうせならゆっくり寝ておけば良かったんだけど…
通学班の連絡とかね、色々と7時前からやらなきゃならい事も、臨時の時ってあるからね~アセ




結局、いつも通りに起きてコーヒーひとりでコーヒー呑んでテレビワイドショー観てますわ苦笑ピース





埼玉の雪雪は…今、強く降り始めて来たかな?
皆さんの地域は大丈夫ですか?



外に出る人は、充分に気を付けて!!転ばない様にねはーとはーとはーと

では…今日も1日頑張るべ~いやぁんバフッ!