えー朝は肌寒い土曜日でしたね~汗
みなさん、何して過ごしてますか!?





風邪ひき風邪っぴきのあたしは…仕事に出発するギリギリまで転がってるつもりが…
腹だけは減るもんでどーん起きました。


今年の風邪はドンッ長引くドンッとは聞いていましたが…
本当にぐずぐず長引いてます風邪ひき汗
収録では、音声さんに申し訳なくてねダウンダウンダウン

涙or汗鼻水ズーズー涙or汗


テレビMCのトーク中と他のタレントさんが話してる時は…ががんみんな風邪っぴきタレントは、咳と鼻水ズーズーを我慢して、トークの邪魔をしないように心がけてふんだけど…VTRを見る時か大笑いの時にみんな一斉に笑いに紛れて咳したり、鼻水ズーズーしてるんだよ苦笑アセ




とにかくしっかり治しておかないと、きらきら2月11日の佐々木健介復帰戦きらきらはお祭りで大忙しだからハート




あははっまっ…食欲はしっかりあるので多分、大丈夫でしょうハートハートハート


ラーメン今日の我が家は…マルキラ☆ラーメンマルキラ☆




土日は簡単にすませたいもんね~苦笑ピース





では…肌寒い日ですがアセ外に出たら、曇ってるけど暖かくなってましたにこ



今日も楽しい1日を過ごしてね古着はあと5古着はあと5古着はあと5