あははっお次の仕事は…








本




きらきら解決!ナイナイアンサーきらきら




何だか面白そうなテレビ番組ですなにこ
こんなに長く芸能界で仕事をさせて頂いてるのに…マルキラ☆ナイナイさんの番組はこれが2回目マルキラ☆



にこ楽しみですはぁと






ハートとキラキラ倖田來未ちゃんハートとキラキラとの対談の後に少し時間が空いたので…行って来ましたハート美容室。







美容院リタッチハート2







顔に縦線リタッチって言うとカッコいいけど、根元の白髪染めだわさアセ



お陰で綺麗にkirakiraツルツルピカピカな髪kirakiraになったよ~にこピース





触ると気持ちいいんだ古着はあと5



では…準備してテレビ行って来ます↑↑↑






追伸ハート

次のブログでかっこ北斗晶…あたしとランチが出来るきらきらママ会きらきらかっこ2のお知らせをアップするからね。



応募して頂いた方の中から数人ご飯ランチをいっしょに食べるんだ~フラワーフラワーフラワー



収録で忙しいので終わってからアップするから待っててね~きゃぁ~バイバイ