あははっ元気な娘さんだったわ~はーとはーとはーと





だけど…マルキラ☆マママルキラ☆なんだもんな~あははっハートとキラキラ






あっ…!!あたしにかっこ会いたいかっこ2とリクエストしてくれたのは…





きらきら倖田來未ちゃんきらきらでしたはーとはーとはーと






苦笑何で…よりによってあたし?
訳はテレビオンエアを観てくださいな!!






カラオケ歌の世界を知らないあたしにとっては…


きらきら倖田來未きらきらと言えば…









水玉キューティーハニー水玉













水玉misonoの姉ちゃん水玉













水玉パチンコ倖田來未水玉










にこしかし…凄い有名人でカラオケ売れてるのに、きさくでめちゃくちゃ明るくて可愛い人だったわビックリマーク



ヒヨコ子供の話をしてる時の顔は、本当に嬉しそうでしあわせ~それだけでいいお母さんなんだろうな~って分かったわはぁとはぁとはぁと




関西のお嬢さんなんだね~あははっ
ノリも凄く良くて、ゲラゲラ笑う姿は飾りっけがないからキラ☆有名歌手キラ☆だってすっかり忘れてしまって…





ミントママ友ミントの笑い話みたいだったわ!!





カラオケ3月16日、17日がキラキラ☆埼玉スーパーアリーナキラキラ☆でコンサートらしいからにこ行ってみようかな~!!
やっぱり若者のエネルギー溢れる姿を観るのは刺激になるもんな~ハートハートハート






いやぁんしかし…どんな子なのかと思って行ったんだけど、本当に純粋ないい子だったわハート1
おばちゃん…一気に応援したくなりました!!



苦笑まっ…あたしごときが応援しなくても既に薔薇あお大スター薔薇あおだけどな。
あたしが応援してもらいたい位だわなアセアセアセ





ま~いい娘でしたあははっハートとキラキラハートとキラキラハートとキラキラ