風邪ひき皆さんは風邪をひいた時は…風呂お風呂はどうしますか?





あっ…熱が高い時は別ですがビックリマーク2




我が家は、この風邪っぴきのお風呂の件で風呂洗髪論争勃発ドンッドンッドンッ






熱はないから風呂お風呂は入れても、髪は洗うべきか?
夜は洗わない方がいいのか?




パパの意見は…星空夜に洗って、きちんと乾かして寝る。
朝に髪を洗うと余計にダルくなる!!



あたしの意見は…星空夜に髪を洗うと余計に風邪がひどくなる!!
そう小さい頃から言われてたからね。







苦笑結果的には仕事柄、髪にスプレーとか付いてるから風呂お風呂に入ったら絶対に洗っちゃうんだけどね汗汗汗







小さい頃から言われてた事って、大人になっても覚えてて…例えば…

風呂お風呂で肩までしっかりつかりなさい!!とか…
これって心臓にあまり良くないんだってねアセ


後は…
風邪をひいて熱が高い時は、沢山厚着して汗をかいて治すとか!!
これも熱が逃げないから薄着しなきゃダメなんだよね本当は~アセアセアセ



苦笑洗髪も正しいのは星空夜なのか?朝なのか晴れ?
分からないね~!!
まっ…体調にもよるんだろうけどね。




くだらない話で失礼しましたはーと