風邪ひきおはよう~はーと



ムムムいや~辛いっす汗鼻が詰まって起きた時には、口の中がからから砂漠でしたどーんどーんどーん


相当イビキをかきまくったと思いますが…
気にせず寝られるパパと誠之介は根性が座ってますわ苦笑ピース



今日は、震え上がるほどの寒さではない朝でした古着はあと5



初日の出ご来光も美しかったよ~キラキラキラキラキラキラ





しあわせ~今日も1日、全ての人が平穏無事に過ごせます様に…!!






話しは変わりますが…誠ちゃんの昨日からの朝の楽しみハート1

ごはん朝ごはんの後に大切にひとつづつ食べるんだって苦笑



これは…誠ちゃんが大好きなハワイのはーとオレオが入ったクッキーはーと





一昨日、生放送の最中に…



きらきら椿鬼奴きらきらこと…まさよさんがスタジオまでわざわざ届けてくれたんだいやぁん

はれハワイで誠之介がかっここのクッキー美味しいんだよかっこ2とまさよさんとかっちんに教えてたらしいんだわ古着はあと5古着はあと5古着はあと5





かっちん(森三中 黒沢ちゃん)からもこんなに可愛い物をプレゼントしてもらいましたプレゼント


じゃ~んはーと



いやぁんマトリョーシカハートとキラキラ本場もんですわ!!
二人とも忙しいのに…わざわざ買って来てくれて友達って有り難いわはぁとはぁとはぁと








さ~今日はかに座蟹座は二位だったし…


風邪ひき鼻は詰まってても気分は上々よ↑↑↑




無事に子ども達の送り出しも終わったしチョキ







風邪ひきピース今日も何とか頑張って乗り越えますか!!
皆さんも風邪には気を付けてお過ごしくださいませ。



ハート頑張るべ~ハートハートハート