にこ今日は…ちょこっと出掛けて美容院子ども達の散髪が終わったら。




顔に縦線佐々木家の男達は…かっこもう、帰ろうよアセかっこ2







照れるせっかく、外に出たのに…
クリーニング屋さんに行って、ちょっとオヤツ食べて、美容院散髪したらもう、帰りたがる汗汗汗





かっこ顔に縦線じゃ~先に帰っててよ!!ご飯の買い物もしなくちゃならないから。かっこ2




1人でぷらぷらしてみようと思ったら…





かっこじゃ~俺がママと行くよ。ママは膝が悪いから荷物が増えたら歩けないじゃん!!かっこ2





泣き2なんて、優しい長男坊古着はあと5古着はあと5古着はあと5
愛してるよハートとキラキラ健之介。






そして…ふたてに別れたきらきら佐々木家きらきら








健之介とふたりでぷらぷらハートハート




ジーンズ男の子も、中学生にもなれば洋服の好みがあるから、あたしが買って来ても気に入らないくらないなら…
一緒に色々見て、どんなのが好きなのかビックリ
教えてもらったりあははっ


段々と背の高さも変わらなくなった息子と歩くのも楽しいもんですにこピース






ハート1ふたりでご飯夕食の買い物をしてハート1






にこ重い荷物も全部運んでくれて、頼もしい↑↑↑





ちょっとふたりでのんびりし過ぎちゃって苦笑
家に帰ったら皆で夕食作りご飯






にこ今日の夕食は…






カレーライス





カレーライスほうれん草とひき肉のカレーはぁとはぁとはぁと


美味しく出来ましたあははっピース
今日は、何でもない1日だけど…凄く楽しい1日でした↑↑↑