昨日…仕事がテレビテレビ東京だったんだけど、その時にね。テレ東に大きな看板があったのよ↑↑↑




地球


らぶ2何だか凄く心ハート引かれる大看板でね。
一体なんなのか?聞いてみたら…




キラキラスペースボールキラキラ





ぅぅ・・・何だか良く分からないから益々気になって、気になってね汗①汗①汗①
星プラネタリウム星でも無さそうだし…





地球




かっこ宇宙に浮かんで地球を眺めたらどんな感じだろう?銀河の彼方にある宇宙の果てはどうなっているのだろう?かっこ2



しあわせ~小さい頃に考えた事はあったけど…
大人になるとそんな疑問も思わなくなる。分からない事は誰かが調べてくれてその情報は新聞とかテレビテレビから入ってくるから…




一体キラキラスペースボールキラキラってなんなのかビックリ分からないけど…
球体の中でキラキラ☆宇宙キラキラ☆が見られるのかも…




チラシを見たら27日まで!!
テレビ東京の関係者の方に聞いてみたらチケットも最終日の明日はソールドアウトビックリマーク




いやぁんどうせ東京に来たんだから、行って見ることにしました↑↑↑

スペースボールが開催されてる…
きらきら東京国際フォーラムきらきら



あははってるとひかるちゃんのお店から車車で10分もかからなかったので、最終に飛び込み!!





これがキラキラ地球スペースボールキラキラ
外から見ても迫力の地球綺麗な地球はーと



映像も色々変わって凄かったよ~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ






そして…この中に入る事が出来るのよにこ




中はカメラ撮影禁止なので…写真はありませんが…







泣き2これが…凄かったのよ~はーと
ロケット宇宙飛行士しか見ることの出来ない景色が、この球体の中で見られるのよ。



ロケット宇宙飛行士でさえ見たことない場所まで見られてね。
この小さな球体の中がキラ☆無限の宇宙キラ☆になるんだ~!!


キラキラ地球スペースボールキラキラは、世界初の360度にリアリティーな宇宙旅行が出来る移動式宇宙体感シアターでした。



明日できらきら東京国際フォーラムきらきらでのキラキラスペースボールキラキラも終わっちゃうしチケットもソールドアウトらしいんだけど…



もっと沢山の人が見られる様に、各地で開催してくれたらいいのに~ぅぅ・・・汗
健ちゃん誠ちゃんも、凄いびっくりしながらも大感動でかっこ宇宙って凄いね~いやぁんかっこ2って帰りの車は宇宙の話しばかりしてました。


沢山の子ども達に見せてあげて欲しいし、大人も心ハートが洗われるから見て欲しいわハートとキラキラハートとキラキラハートとキラキラ




キラキラ地球スペースボールキラキラの開催を望みます!!
あたしも、もう一度だけでいいから見たいわしあわせ~
だって、宇宙飛行士にもなれないし、宇宙旅行も行かれないから。

それに…360度で宇宙を見たらかっこあたしって小さい人間だな~かっこ2って思ってね。


しあわせ~なんか小さい事とか気にしたりしてるのが馬鹿らしくなって来たのよビックリマーク
悩みがある人とかが見たら、なに小さい事を気にしてたんだろう~汗って思えちゃうと思うよ。



ぅぅ・・・また開催してくれるといいね地球キラキラ☆



球体に入ってのキラキラ☆地球宇宙体感キラキラ☆は約12分だったけど…本当に素晴らしい物を見せて貰いましたしあわせ~キラキラキラキラキラキラ