あははっすこし遅くなりましたが…おはようさんですはーと






今日のきらきら埼玉はきらきらなんと…


雪の結晶霧のまち雪の結晶でしたわ!!




随分、見える様になりましたがねがーん
あたしの住んでるキラキラ☆吉川市キラキラ☆は沼にカコマレテいるかららしいんたけどね。

雪の結晶雪の結晶はそんなに珍しい事じゃないんだわ!!




なにっ!?辺りが全く見えないと車汗事故が怖いんだけどね汗汗汗




えー事故などに巻き込まれない様に、無事に帰って来ておくれビックリマーク




苦笑なんか誠ちゃん…きらきらなめこ栽培のなめこみたいきらきら



さて…本日のあたしがくがく朝から気合いを入れないとならないドンッ相手ドンッ本雑誌の対談です!!



お相手は後程アップしますが汗





そんなことより、あたしはこれと格闘中よがくがく汗




泣き3昨夜、良く乾かさないで寝たのが仇になったどーんどーんどーん
髪の毛蜘蛛の巣 状態ですわ汗汗汗



口紅メイクさんに悪いから、少しは何とかして行かなければだよ~汗

では…皆様、今日も1日頑張りましょう~はーとはーとはーと









健介オフィス スタッフブログ




2/11後楽園大会

2/24ホームタウンマッチ

チケットはコチラ から宝石ブルー