にこゆみちゃんに連れて来て貰ったのは…







あたしの大好きなワンピース洋服のブランドはぁと



きらきらきらきらgoaきらきらきらきら







にこまだきらきらgoa きらきらの店舗に出てない花春、夏ハイビスカスの物がずら~っと並んでて、もう~嬉しい楽しいで目キラキラ目がチカチカキラキラ








にこもちろんこの場では、買って持ち帰る事は出来ないんだけど…注文は出来るんだって!!





きらきら見てるだけで楽しいけど…見るもの見るもの欲しくなるね~キラきゅんっ







いやぁんも~楽しくて時間を忘れて、夢中になってたら…





きらきらgoaきらきらの社長さんが登場はーとはーとはーと












がーんあれ…!?








がーんあれ…!?







がーんあれ~~~古着はあと5古着はあと5古着はあと5
佐伯さん……




がーんあたし…佐伯さんとは知り合いを通じて、何度かお食事お食事をご一緒したことがあったのよ~はーと





がーんなんと…きらきらgoaきらきらの社長さんだったなんてアセ






顔に縦線それに…小さかった健之介と沢山遊んでくれて…健之介に蹴飛ばされてたような…アセアセアセ






にこ世間ってのは狭いもんですね~古着はあと4古着はあと4古着はあと4
まさかのまさかにびっくりでした!!



きらきらgoaきらきら花春夏ハイビスカスも凄く良かったよ~はーと
にこ思わず、5着も注文しちゃいました↑↑↑



house家に届いたら、買った服をアップするね~いやぁん