いやぁんさ~みなさんハート始まりましたね!!

きらきら1週間きらきら






あははっ今日の朝は、意外と暖かい朝ですハート1ハート1ハート1



モノグラム②空の色モノグラム②で大体の気温が分かりますニコ
所々、まだ雪雪が溶けてないけど…


カチカチに固まっちゃって結晶ちょっと晴れ晴れの日が続いても溶けそうにないわ~汗汗汗





さて…キラキラ月曜日キラキラの我が家は、いつもと変わらずテレビテレビの占いを観て、朝っぱらから大盛り上がりでした。



にこ我が家で一番良かったのは…
かに座かに座のあたし。 次は…
さそり座さそり座の健ちゃん。




そして…


うお座うお座の誠ちゃん。


ペケは…しし座しし座のパパ汗




あははっ単純な事で、盛り上がって大騒ぎ出来るのは良いことです古着はあと5古着はあと5古着はあと5





きゃぁ~子供達も元気に学校学校に行かせて頂きました↑↑↑








いやぁんさ~何でも始めが肝心よはーと
月曜日は、特に元気に行きましょうよ!!
それだけでハートとキラキラいい1週間ハートとキラキラになるさハートハートハート






ハート今週も頑張るべ~ピース







※昨日の夜空夜に皆で作ったキラキラ手作りゲームキラキラ誠ちゃんの就寝時間少し前に完成しましたハート2



苦笑何がどうなってるのかビックリ良く分かりませんが汗本人は大満足ハート





一応水玉ビー玉ゲーム水玉です顔に縦線アセ





顔に縦線どうせ、直ぐに飽きると思いますがねアセアセアセ