テレビノンストップハートとキラキラ無事に生放送終了しました↑↑↑






いやぁんいや~きらきらせきららトークきらきらが何とも楽しかったよ古着はあと5古着はあと5古着はあと5


今日のトークのテーマかっこ最高の離婚かっこ2
最高の離婚って…なんだろうね~!?
人それぞれだから、答えはないお題だね。



最終的には¥生活が出来る金と子供。が手に入るのが一番だとあたしは思うけど…
別れる時は、金なんかいらないから別れたい!!って思う離婚もあるしね~汗汗汗




結婚も離婚も、最終的にはかっこその後かっこ2が肝心だと思うよ。
数年後にハートとキラキラ幸せだハートとキラキラと思えるなら、それがどちらも最高なんだろうな~!!




誰もがたった一度の人生なんだから、幸せに笑って過ごさないと損。
結局、答えは自分しか出せないもんだと思いましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2








あははっ今日は、今年初の千秋ちゃんと一緒の仕事だったよ~ハート5ハート5ハート5




えー残念ながら、年末年始はスケジュールが合わず一緒に旅行は出来なかったけど…
今年は一緒に子連れはれハワイ旅行したいわ古着はあと4






はれハワイと言えば…今日はハート花田美恵子さんハートも一緒でした↑↑↑




ま~四人のお子さんを持つお母さんには見えない可愛さでした古着はあと4古着はあと4古着はあと4
偉いよな~南の島①ハワイに子供四人連れて渡って、しっかり育てて生活してるんだから!!
沢山苦労もしただろうけど…
可愛い笑顔はハート2本物の笑顔ハート2でしたしあわせ~



きゃノンストップは面白いね~ハート
設楽さんが何ともいいハート1あたしが設楽さん好きだから余計にそう思う!!


テレビMCも上手だしいやぁん
何より、あたしみたいなおばちゃんに好かれる人だと思うよ古着はあと5古着はあと5古着はあと5





あ~楽しかったハート
では…次の仕事に行ってきます↑↑↑