顔に縦線おはよう~バイバイ寝不足で細い目が更に糸のようなキラキラ北斗晶キラキラでございます汗汗汗







がくがく今日の朝も晴れ晴れてるのに結晶寒かった~結晶



ガクリうちの方…田舎過ぎてか!?先日の大雪がいまだに溶けないのよ雪汗






子供達もごはん朝ごはんを食べ終わっても、床暖房から頑なに動こうとしません照れる汗




照れる


照れる床暖房、こたつはダメ人間を作り出しますな!!






かっこぷんぷん早くしろ~ムカムカムカムカムカムカかっこ2は、朝のハートとキラキラ魔法の言葉ハートとキラキラですなハート5




苦笑寒すぎて、顔がひきつってる所がまた可愛い古着はあと5古着はあと5古着はあと5


今日も元気にいってらっしゃい~いやぁんバイバイ









さ~子供達と同時にhouse家を出たあたし…
テレビフジテレビのきらきらノンストップきらきらに生放送で出ます↑↑↑
観られる方は観て下さいなあははっピース






今日も皆さんにとってキラキラいい日になります様にキラキラ
頑張るべ~ハートハートハートハート