いやぁんあたし…こう見えて本本を読むのが大好きなのよ~古着はあと5古着はあと5古着はあと5




本本はノンフィクションが一番好きはーと
次はね…胸がドキドキするkirakira恋愛物kirakiraか、ミステリーが好きあははっ





時間があるなら沢山の本本をゆっくりベッドでゴロゴロしながら読み続けたいと常々思ってるわハート2



冬休みのはれハワイでも、一番の楽しみが本本を読むことだったな~!!






南の島①ハワイで読んでたのがキラキラ蓮池薫さんの著書キラキラ北朝鮮拉致被害者の蓮池さんが、どんな生活をして暮らしていたのか!?
凄く読みたくなって、ずっと読んでたのよ。


1995年にあたしが北朝鮮に猪木さんと試合に行った時は、拉致被害の事なんて知りもしなくて…
はた日本国民も拉致被害者が居るなんて思いもしなかった時代。
たとえ政府の皆さんが知ってても国民の耳にはまだ入ってきてない時代だったから、あたしが平壌で試合をした時は、確実に蓮池さんや曽我さん、もしかしたら横田めぐみさんが、あたしの試合を観ていたかも…そう思うと何ともいたたまらない気持ちになるのよあ゛ぁ゛っ



1995年は北朝鮮がもっとも食糧難で国民が苦しんでいた時代だったそうで…
蓮池さんの本本を読みながら泣き、同じ時に北朝鮮に試合に行ったパパに本で読んだ事を話して、本当にこの時代にこんな国があるのか!?と信じがたい話しに衝撃を受けすぎてね~。




はた日本の平和を有りがたく思いながらも、平和ボケしてる自分に反省したりと…蓮池さんの本本は久々に読む、ガッツンと心に残る本だったわ~あ゛ぁ゛っ




あたしとパパは北朝鮮に行かなかったら出会う事もなかっただろうし…



いつか、平和な北朝鮮になれたなら…
キラ②ふたりが出会った場所キラ②に行ける日が来るのかもしれないね。今のままでは確実に無理な話しだけど…



こんな難しい話しをしてゴメンね~!!
この話しに長々ハワイで耳耳を傾けて真剣に聞いてくれたキラキラ夏生嬢キラキラには顔に縦線ある意味感謝ですわハート




さて…本題!!
あたしが今、時間があるときに読んでるのはこの本本





本写真が横でゴメンね~アセ




本ボクの妻と結婚して下さい。


あ゛ぁ゛っこちらは、余命を告げられた時に奥さんの事を思う旦那さんの気持ちが書かれてる本お話し!!
まだ読み始めだけど…
既に読むたびにウルウルとしてますアセ



本本を読んでると、現在の自分の考えとは全く違った考えが生まれて来るのよあ゛ぁ゛っ
泣いたり堕ちたりと…




最後はどうなるんだろう!?この本本!?





しあわせ~何はともあれ、少しでも自分の好きな時間を作る事は大切だねハートハートハート


今年はねしあわせ~自分のやりたい事を沢山やる。そんな年にしたいと思ってるんだ↑↑↑
女でも、主婦でも母でも仕事をしてても、やっぱり自分の好きな事を1日10分でもいいから作る事って大切な事だと思う!!



みんなも1日10分でいいから好きな事をしてみませんかあははっ!?
今年はね古着はあと5古着はあと5古着はあと5