ハートおはよう~heartheartheart




みなさん、世間様はマルキラ☆三連休マルキラ☆だったのね~ハート




あははっお天気もよしはーと
良かったね~!!





あたし達は、ただいまキラキラ☆埼玉県熊谷市キラキラ☆に向かってます車バフッ!バフッ!バフッ!
本日は…宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー熊谷市立籠原体育館で13時から戦闘員2試合なんた↑↑↑

当日券も入り口にて販売してますからあははっお近くの方は是非…遊びに来て下さいねはーとはーとはーと



そんな訳で…
朝からパパは車波車を洗ってあははっ






几帳面男頑張っておりましたハート
この人汚れた車が大嫌いです車アセ


あたしは、多少の汚れは気にならないんだけど苦笑
新車の時は気にしてピカピカにしてたけどね顔に縦線アセ




男の人はなんでか!?凄く車車に几帳面になるよね~えー
みなさんの回りの男性もそんなもんですかビックリ




そしてさっぱりスッキリな車で会場に向かってご機嫌です古着はあと5古着はあと5古着はあと5



顔に縦線うちのパパ、どう見ても危ない人に見えるのはあたしだけでしょうか!?アセ






では…熊谷市近隣の皆様、本日は会場にてお待ちしてますあははっ
遠くて観戦が無理な方は、マルキラ☆三連休の中日マルキラ☆を楽しく過ごしてね古着はあと5古着はあと5古着はあと5



あたしは今日も1日頑張るよハート