にこいや~今日のロケは、笑いっぱなしハート








にことにかくheart伊藤くん&山本くんheartが可愛いのよ~ハートハートハート
明るくて、楽しいふたりとあたし達夫婦四人の凸凹な4人でのきらきらきらきらは楽しかったわ↑↑↑



また、にこ四人であちこち行ってみたいな~ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜ルンルン♪.+゜







さて…今日は映画ロケが終わってから猛ダッシュでかっこ地域の集まりにGO かっこ2ダッシュバフッ!バフッ!バフッ!



にこ去年1年間…小学校のマルキラ☆地域役員マルキラ☆をやったんだけど…今日は新しい役員さん決め!!

やっと…1年が終わるのよ~ハートイェ~イハートハートハート



苦笑と…言っても、4月までは役員の仕事は残ってますが汗汗汗
新しい役員さんも、思ったよりも早く決まってくれたから良かった~ハート

も~田舎だし泣き2子供の人数が少なくなる一方で今年は、大きなランドセルを背負った可愛いキラキラピカピカの1年生キラキラがひとりも近所にいないのよダウンダウンダウン


淋しい世の中です泣き2アセ


毎年、4月は可愛いキラキラ1年生キラキラが初めて登校するときハート近所のみんなで通学路まで出てねかっこいってらっしゃい~バイバイかっこ2ってやるのが楽しみだったのに…
ひとりもいない年が来るなんて思わなかったわ汗




だから子供の数が減ると役員が回って来るのも早いんだよね~叫びあせる



とにかくにこ地域役員の1年が無事に終わりを告げそうですハートハートハート

あ~良かったにこピース


追伸…
明日のきらきら時計夕方5時きらきらから…

宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー新年一発目の試合が吉川の道場でありますハート
是非…サプライズで色々とやりたいと思っていますのでホームタウンマッチに来てください↑↑↑
当日券も夕方の時計4時から販売しますので遊びに来てねあははっバイバイ
もちろん、あたしも張り切って入り口にいますからね~Minnie'sRibbon