にこおはようございますはーとはーとはーと





今日は結晶寒い朝結晶ですな~もぉだめ・・・アセ




空模様もどんよりしてます汗①





苦笑昨日の鏡餅新年会門松は…なんと時計夜中の12時半まで続く大盛り上がりハートハートハート




あははっ小さなテレビテレビ局で観られる地域も少ないけど…キラ②キラ②は大きく全国放送!!皆で頑張ろう~グーって大盛り上がりでしたはーと







苦笑睡眠時間が、ほんの3時間位になっちゃったけど汗全然疲れてないのは、沢山の笑顔が見れたからだねハート5


テレビ5時に夢中のレギュラーを努めさせて頂いてマルキラ☆早8年マルキラ☆完全なお局様の一番の古株になってるあたししあわせ~
誰よりも長く番組を見てきた分キラキラ5時に夢中キラキラが少しずつ少しずつ、沢山の方に観て頂ける様になって…今では育って行く姿は宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーと同じ感情ですはーとはーとはーと


これからも苦笑たとえ下品でも皆に愛されるテレビ番組になっていけるよう皆で力を合わせて頑張ります。今後共キラ②5時に夢中キラ②宜しくお願い致します。




さて…そんなこんなで寝不足のあたし…
朝はお食事お助けまんのひらめきさつま揚げのバター焼き。



にこ美味しいし焼くだけだし、これは…あたしが大好きなんだけどね古着はあと4
速攻食い付いた子供達お食事



もぉだめ・・・熱っち~アセと叫びながらも時間ギリギリまで頬張ってました↑






あははっお陰さまでちょっと風邪気味だったパパも風邪ひき回復はぁと
朝から皆、元気ですキラキラキラキラキラキラ







あははっバイバイ今日も元気にいってらっしゃい~古着はあと4古着はあと4古着はあと4



苦笑朝は強盗犯みたいですアセ






そ~言えば…
ガクリ今日の蟹座は最悪だったわかに座あせる




がくがくふわふわのデザート食わなければです。




そして…少しでも今日を良くするためには!!




ミントクイズを出すミント


思い付いた謎なぞを子供達に速攻出しました!!
かっこ庭で逆立ちしてる動物はなあにビックリかっこ2




なにっ!?鼻で笑われました汗
そして、1秒で答えられました汗汗汗


そんなにポピュラーな謎なぞなんでしょうか!?
皆さんはこの謎なぞの答えは分かりますかビックリ





さ~今日は寒いし、テレビインフルエンザが流行りだしてると朝の番組で言ってたからお互い気をつけようね!!

今日も1日、頑張って行くべ~ハートはぁとはぁとはぁと