あははっ今回のハワイは…自分でもビックリするくらい買い物をしなかったのよ~!!





いつもならワンピース服を買いあさるんだけど…はた日本にほとんど売ってるからね~ハート
あたしみたいな体のデカイ人のサイズも豊富に売ってるから、何も重たい思いをしてまで持って帰って来なくても良くなったよね~!!




ただし…中々売ってないのがくつ靴。
こればっかりは、中々合うサイズがなくて毎回買いあさるんだけど…アメリカアメリカの人はかっこ段びろ甲高かっこ2ってあまりいないのかね~?




あし足がでかくて段びろ甲高のあたしに合う靴って、中々ないもんなんだ泣き2汗




が…今回いやぁん温かくて、最高のキラキラ☆キラキラ☆をパパがプレゼントに買ってくれました↑↑↑







きらきらハワイでずっと履いてたのがこれハートハートハート




きらきらUGG きらきらのなんともド派手なキラキラブーツキラキラ
一番始めに、見付けて…可愛いけど派手すぎるか~苦笑
と…悩んでいたら、パパがプレゼントプレゼントしてくれましたキラきゅんっ





きらきらUGG きらきらって凄い人気なんだね~焦
ハワイのお店には行列の人だかりで、入店人数制限で順番待ちでした。
年末年始のsaleではた日本の半額以下だったからかな?
それに円が上がったと言っても、まだまだ円高だしね。
買わなきゃ損だもんね~!!




苦笑本当は…ブーツ赤か青のブーツが欲しかったんだけど…って呟いてたらバフッ!






もぉだめ・・・優しいパパが…



ブーツ赤と青もいつの間にか買って来てくれましたハート汗
かっこ中々、合うサイズが日本に売ってないんだから、買わないと後悔するよかっこ2



確かに…




ラブ目この冬はあし足元が冷える事なく、取っ替え引っ替えで楽しめますはーとはーとはーと
これぞ大人買いですなひらめき





が…ここで終わらなかったのよ~叫びあせる
なんと…まさやがサンタさんクリスマスプレゼントクリスマスリースにくれたのがどっきゅん



heartUGG heartの白のブーツ。
ルーキーとお揃いでとプレゼントプレゼントしてくれました↑↑↑


いやぁんこの冬は取っ替え引っ替え、各色を楽しまさせて頂きますハートハートハート



子供達もまさやからきらきらUGG きらきらのブーツをプレゼントプレゼントして頂きましたにこ






にこ男の子は、乱暴にはくからこの色なら汚れも目立たないし…いいねキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


ただし…
来年には、健之介のブーツはあたしの物になってると思います苦笑
ただいま、健之介のあし足のサイズとあたしの足のサイズあし一緒です!!
だから、来年には健之介が履けなくなるだろうからね。








さて…自分の財布ブルーお金を使って買ったものは、
まずは、これハート







財布ブルー



財布ブルーお財布ハートハートハート
ノーブランドなんだけど、一目惚れして買いましたハート



中はこんな感じですにこっ
saleで$19 迷う事なく買える値段でしたハート1ハート1ハート1



それと…もぉだめ・・・ま~重たかった汗
だけど、日本には売ってないので買っちゃいました!!



heartエッグスシングスheartのパンケーキの粉。
一袋で24枚焼けると書いてありました。
それを10袋買って帰って来ましたよ~いやぁん

ホテルホテルの部屋まで運んだのはパパですが…
かなりの重さでした汗汗汗



あとはね~にこキラきゅんっ
この世で一番好きなチョコートチョコレート






チョコレートハート2



古着はあと4LINDOR 古着はあと4のチョコート。
それも限定品が出てたので大量ゲットしましたハート
みんなにおみやげであげるんだ↑↑↑




それから…お次も大好きなコーヒーコナコーヒー古着はあと5




コーヒー



きゃぁ~このコーヒーが美味しいと聞いたので買ってみました古着はあと5


苦笑何だか、自分で買ってるのは腹に入る物ばかりですが汗


まだ、他にも一応は買ったものがあるんだけどね…苦笑まだ、片付け中でして汗
また、片付けながら出て来たらねバイバイ