あははっおはよう~キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ



今日は昼近くまでzzzzzzzzzパパは既に波プールの席取りを朝の5時からしてた模様苦笑汗
ご苦労様でございます。



早朝でも…沢山ある波プールの椅子が無くなる位にハワイは人でごった返してます叫び
それも…はた日本人だらけです!!
まっ…あたし達もその内のひとりですが苦笑

ちなみに仕事仲間の芸能人だらけでもありますハートハートハート
今日からまた、仲間が沢山現地入りする予定だしあははっ
残りの数日はまた賑やかになりそうだわ~ハートハート2







さて…あたしの日課はこれでございます苦笑










ル・クルーゼ






なにっ!?結局、どこにいても朝は飯炊きから始まってます汗
時間のセットの仕方がいまいち分からないので…起きたら米をとぎ、スタートボタンを押してご飯が炊けるのを待つのみ!!






そして…波プールサイドにお弁当炊きたてご飯弁当の配達。
これが我が家の恒例のキラ②プールのお供キラ②になってます古着はあと5





てれ(苦笑)この入れ物、中華料理屋さんで交渉して貰いました↑↑↑
メチャメチャ便利ですはぁとはぁとはぁと





今日のお天気はいまいちのいまいち、雨が降ってきてるし~泣き3





それでも波泳ぎたがる誠之介汗汗汗





ガクリ9歳の息子に合わせて行動するのはかなりキツイ母です汗









あっ…日本時間の1月1日の日の出をアップするのを忘れてましたあははっ






キラキラ☆今年の目標キラキラ☆

はーと日々是好日はーと

いつもと変わりませんが…
1日1日が皆が健康で温かいご飯が頂ける。これが間違いなく最高のいい日ですハート
それ以上は望みませんきらきら






今日も1日、皆さんにとってもキラ②日々是好日キラ②でありますように!!
改めて…


今年も宜しくお願い致しますm(__)m