にこバイバイ親愛なる皆様、お元気ですか!?




苦笑あたしは…寝てzzz寝てzzzまた寝てzzz1年間の睡眠不足を取り戻す為にはーと寝まくってますはーと




そして…予告通りにきゃぁ~ここでございます!!




子供達も晴れ夏に泳げなかった分、泳ぎまくってますよ~古着はあと4




苦笑ハワイと言えども、こちらも結晶結晶だから水着になっても、おばちゃん寒くて1度も水には入ってません汗汗汗



それでも日本より温かいからパパも怪我の調子も良く、あたしも膝が楽チンですいやぁん




今回も友達家族とハート現地合流したので…




楽しい旅を過ごしてます↑↑↑



こちらに眠る友達にも今年一年の報告も出来たしニコ

ひと安心ハートハートハート








あたし達も時差があるから日本より1日遅くなるけど…現地で音符年越し音符の買い出して初日の出2013年を迎える準備を着々としてますよ~ビックリマーク2








にこ今年の年越しそばは、これですよ↑↑↑
きらきら赤いきつねと緑のたぬききらきら






今年一年、本当に皆さんには沢山励まして頂き、本当に有り難うございましたほろり
お陰様で今まで感じた事のない程、充実したキラキラ☆素晴らしい一年キラキラ☆を過ごさせて頂きました!!


来年は、少しのんびり生きていきたいと思ってはいますが…

また走りまくるんじゃないかと思います苦笑



来年も家族共々、宜しくお願い致しますハートハートハート







追伸…












がくがくなんで、あんたがいるのさビックリアセ






写真がこれ以上添付出来ないので、今後…珍道中は少しづつアップしますわどーんどーんどーん





ハート良いお年をハート