いやぁん仕事の帰り道に、タダッチと二人で行ってきました↑↑↑









¥






ハートheart年末ジャンボは明日までだよ~!!
当たるかビックリ当たらないかビックリ



きゃぁ~どっちにしたって買わなきゃ当たらないじゃんハートハートハート






苦笑毎年タダッチとこの時期に盛り上がる話しキラキラ☆





かっこ¥もし…宝くじ当たったらどうするきゃぁ~ビックリかっこ2



にこ宝くじ買った事のある人なら、絶対にこの話しするよね~!!
で…この話しって楽しいんだよね~はぁとはぁとはぁと



どっきゅん買ったその日から…発表まで充分想像だけで楽しめるんだからビックリマーク
¥宝くじはキラキラキラキラを買うんだよね~あははっ







ちなみにあたしは…
くろーばーローンの繰り上げ返済。



ガクリ現実的過ぎるか汗汗汗



みんながもし、¥宝くじが当たったらどうする!?