ががんう~~~寒い~雪の結晶雪の結晶雪の結晶


皆様キラ②おはようございますキラ②



今日は、朝の5時過ぎに関東地方は地震がありまして…ががん
目が覚めました汗汗汗
どうせ、一時間も寝られないから…そのまま布団から出て、少しリビングの掃除ハート




流石にまだ外は暗かったよ~星空



あははっせっかくだからきらきら!!ご来光きらきら!!を見て今日こそは¥宝くじを買おうと思ってね古着はあと4古着はあと4古着はあと4
窓に張り付いて晴れ

きらきら!!ご来光きらきら!!を待ってました↑↑↑






にこ段々と明るくなって行く空。







そして…きらきら!!ご来光きらきら!!


ハート





にこきっといいことあるぞ~びっくり




後は…子供達を起こして、いつもと変わらない有り難い朝ハート2
本日もバタバタだったけどねがっかり汗








明日で学校学校も終わりだから朝からごきげんなお二人さんハートハートハート








にこそりゃ~嬉しいよね古着はあと4
だって学校が休みなんだもんね~びっくり


盆と正月が一辺に来る我が家あははっ
正確には…
春休み、GW、夏休み、冬休みが一辺に来たですがはあと






今日も朝から4人でテレビテレビを見ながら大盛り上がりハートハートハート



テレビ朝の占いです。


さそり座さそり座の健之介キラ②1位キラ②






うお座うお座の誠之介キラ②2位キラ②

かに座かに座のママキラ②4位キラ②








しし座しし座のパパキラ②8位キラ②



毎日これで盛り上がる単純家族です苦笑






今日も極寒の風が吹くなか頑張って元気に学校に行きました元気





さ~コーヒーコーヒー一杯飲んで、スクールゾーンの看板下げに行って来ますかビックリマーク
今年のスクールゾーン当番も明日で最後だいやぁんピース



もうすぐ2012年も終わっちゃうねびっくり
今日も悔いない1日になるように張り切って行くべ~にこ


ハート頑張るぞ~古着はあと4古着はあと4古着はあと4