あははっおはようございます↑↑↑





くもり寒いです汗


起きる時間の時計朝6時は、まだこんなに暗いそらでした汗




こんな日はバイバイ手がかじかんで波水を使うのが嫌だね~叫びあせる
本日の朝食カトラリー



ごはん漬物となっとうと目玉焼きに海苔に昆布、お味噌汁に炊きたてご飯。



にこいたって普通なんだけど…朝は、これが一番美味しいのよハートハートハート



鏡餅餅も少々 飽きたみたいよ苦笑





テレビテレビを観てたらね。なんと…本日の占いが家族4人、並んでました↑↑↑





しし座しし座のパパ6位

かに座蟹座のあたし7位

さそり座蠍座の健之介8位

うお座うお座の誠之介9位



にこ大して、いい順位じゃないけど…
単純なあたしは、4人揃ってただけでにこ何だか嬉しいはあとはあとはあと

これで盛り上がっちゃう単純家族ですハートらう``






くもり外は、めちゃくちゃ寒いけど…今日も元気に学校学校にGOバフッ!バフッ!バフッ!




空模様も、何だかヤバイ感じえー





今日から1週間はきらきらスクールゾーンの看板出し入れ当番きらきらだ~汗汗汗



さ~月曜日だし、今年も残り少なくなったしねビックリマーク
悔いない2012年になるように、残りの日々を元気に明るく過ごそうねあははっ


今週も頑張るべ~グーラブラブ





看板下げ行ってきます~ダッシュバフッ!バフッ!バフッ!