あははっパパと副社長と渋谷で待ち合わせハート2ハート2ハート2



至るところにキラキラサンタクリスマスリースキラキラ








今日はねハート間もなく年内は閉店ガラガラにするからハート
仲良くして貰ってる皆さんの所に、ご挨拶というよりにこ遊びに行って来ました↑↑↑






あははっ保険見直し本舗のみんなハートハートハート


がっかりあたし達がどこにいるか分からないか!?

遊びに行って、プレゼント可愛いお菓子を頂いてしまいましたハート



プレゼント



それとねにこ凄く素敵な写真を頂いたんだけど…
写メが撮れないから、それはのちほどね古着はあと4



それからね~にこ若者の活気溢れるここにも遊びに行って来ましたビックリマーク







苦笑散々、みんなと遊んで!?汗

バイバイ健介紅葉もみじ









苦笑皆さん…12月の忙しい時に、遊びに行ってごめんねダウンダウンダウン

また、来年も仲良くして下さいねハートハートハート