泣き1ごめんね~朝のブログでキラキラ☆揚げ出し豆腐キラキラ☆と言えば…思い出すものははてなマークって問題を出しておいて、肝心なきらきら答えきらきらを忘れてました汗汗汗









にこやっぱりキラキラ☆揚げ出し豆腐キラキラ☆と言えば…あたしの中では。




花咲さんの揚げ出し豆腐花ですよあははっらう``





テレビ仁=JINは面白かったね~にこ
あのドラマは、泣いたり騒いだり大変だったわ苦笑汗




テレビドラマと言えば…とうと今度の火曜日はきらきらシングルマザーズきらきらが最終回を迎えます!!





バツ前にアップした写真と同じでごめんね汗

大根役者で本当に皆さんにご迷惑をかけながらも泣き1
素晴らしい内容のテレビドラマに出させて頂き感謝です。




このドラマはキラキラ☆NHK総合キラキラ☆だから、海外でも放送してるのよ~にこ
だから…ハワイ、ロサンゼルス、ラスベガス、韓国と…海外に住んでる友達がみんな楽しみに見てくれてらう``
日本より…放送日は少し遅いんだけどねびっくり
毎回絵文字メールで感想を送ってくれて、大変だったけどね、しあわせ~やらせて頂けて良かったと改めて思ってます。




火曜日の最終回は是非、皆さん見て下さいね↑↑↑






さて…テレビドラマの話しは、ここまででびっくり
今日ね車帰り道に車から見た空が凄く不思議な空だったんだよ~おぉ!






くもり晴れ



半分は凄く晴れお天気が良くて、もう半分はくもり暗い曇り空。

なんだかね…凄く不思議な空だった。




しあわせ~なんだか、人生みたいな感じ!!
明るい場所もあれば暗い場所もある。




なるべく晴れ明るい所を多く出来る人生になるように…過ごして行きたいねしあわせ~ハート1





では…
明日もいい日であります様にあははっ
明日から、また新しい1週間頑張ろうね古着はあと4古着はあと4古着はあと4