にこ今日の我が家のご飯夕食は…






と…その前ににこ
横浜中華街でキラキラ☆ゴマ団子キラキラ☆を買ってね6個お父ちゃんにあげたらハート





ハートわらしべ長者↑






お返しに、お父ちゃんがくれましたにこらう``


双葉立派な白菜と…





ハート


双葉ブロッコリー双葉





嬉この白菜がでっかくて凄いんだわ↑↑
葉はパリパリ新鮮で、ギッシリな重たさハート2





ご飯切ってみたらおぉ!とにかく巻きが凄い。






こんなにハート新鮮ハートな野菜は新鮮な内に頂かないと、美味しさ半減びっくり
なので…本日はハート2









鍋




鍋迷わず、頂いた野菜でheat+kira*塩ニンニク鍋heat+kira*にしました↑↑↑




鍋鍋の〆は、のちほどらぶ2

みんなのご飯夕食はなんだったかな!?