あははっおはよう~ハート1
みなさん…ハートとキラキラ日曜日ハートとキラキラは、いかがお過ごしですかはてなマーク




今日は…くもり雲ひとつない空で、凄い晴れいい天気だよ~ピンチキラキラ



ピンチ真っ青です!!






そして…パパもあたしも、今日はぴんくはーとOFFぴんくはーとなのよ↑↑↑
これから…ある所に車お出かけですあははっらう``


珍しく家族でキラキラ☆計画キラキラ☆を立てて、1日フル活動にこ
そろそろ、友達へのサンタクリスマスプレゼントも買わなきゃならないしプレゼント


冬休みに船海外に行くから、友達へのプレゼントお土産も買い揃えなきゃだし。
らぶ21日を満喫しますわ!!




みんなは、今日は何をしますか!?!?!?





さて…昨日、眠くてアップ出来なかった写真を、アップしますね古着はあと4古着はあと4古着はあと4




















最後は…昨日の夜に食べたにこ絶品のご飯揚げ出し豆腐。


あ~キラきゅんっ久々に…あれを思い出しましたあははっ

あたしの中でキラキラ☆揚げ出し豆腐キラキラ☆と言えば、直ぐに思い出すのは…あれなんですにこ



さて…ここで問題です!!


北斗晶の中できらきら揚げ出し豆腐きらきらと言えば…直ぐに思い出すのは、何でしょうか!?

あははっ分かるな~はてなマークはてなマークはてなマーク