にこ収録が終わって家家に着いたよ~古着はあと4古着はあと4古着はあと4





今日のテレビ収録は…





きらきらミラクル9きらきらのお正月スペシャルびっくり

地震があったからもぉだめ・・・
テレビ収録も出来ないんじゃないかと思ったけど…無事に終わりました古着はあと4



えーコメント読んだら、みんなもかなり恐い思いをした様で…
やっぱり、あの日がよみがえるよねダウンダウンダウン
ドンッl-ドンッ携帯のウィ~ンってあの音は苦手です汗汗汗




テレビ六時間近く、収録に入っちゃったから…全くニュースが観られなかったんだけど…
宮城県付近の方々は大丈夫だったのかながくがくはてなマーク
皆さんが無事であります様に…










さて…
今日はね花ふたり揃って番組さんに呼んで頂きました↑↑↑





苦笑チームは別々だったから…


ドンッ健介vs北斗ドンッの戦いが…もしかしたら見られるかもよあははっ
それは…オンエアを見てねハート





しかし…今日は長かったえー汗



クイズ番組だと…プレッシャーも多いから汗精神的に疲れるんだわえー
本当にもっと勉強しておけば良かったよ~。

自分の未来が見えてたなら…きっともっと勉強しただろうに…UFOバフッ!バフッ!バフッ!


今更、遅いわなえー馬鹿は馬鹿の立ち位置で頑張りますわ汗



明けて今日、土曜日は年内最後の宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー最終戦 横浜ラジアントホール大会だよ~びっくり
夕方6時からだから、是非あははっ試合を観に来て↑↑↑




きっと…寝不足の眠いショボショボの目だろうけどがくがく
横浜ラジアントホールでお待ちしてますハート1ハート1ハート1



では…皆様、間もなくおはようの時間だけど、おやすみなさいませあははっバイバイ