苦笑真夜中ですが…家家に着いてはぁとお風呂に入って…


寝る前にみんなからの絵文字コメント読ませて貰ったらねあははっ




あたしの持ってるカバンピンクのバッグが可愛いって数人の人が書いてくれてたけど…
【どこのか教えて↑】との事だったのでにこ




お答えしますハートハートハート






カバン


これの事だよね~あははっ!?


これは…



きらきらMARC BY MARC JACOBSきらきらって書いてあります。

がっかりブランドメーカーに全く詳しくなくてごめんね汗汗汗




このカバンバッグはね。あたしの愛するハート夏生嬢ハートがマカオのお土産に買ってきてくれたのよ~にこピース
ちなみに…
使い勝手のいいキラキラ☆ポーチキラキラ☆もセットで頂きました↑↑↑




にこ夏生嬢からの頂き物だしカバンらう``
自分で買った物は乱雑に使って、直ぐにダメにしちゃうんだけど…

大切に使わせてもらってるのよあははっらう``



海外に行って、【あっ…これを北斗さんに買っていってやろうびっくり】って気持ちが何より嬉しいじゃない泣き1



に…してもなにっ!?これって…もしかして、高い訳!?



普通ににこあ~使い勝手良さそう↑有り難うはぁと夏生嬢ハートハートハート
なんて…貰ってはいけない代物だったなにっ!?はてなマークあせる




なにっ!?どうしようかねはてなマークあせるはてなマークあせるはてなマークあせる