あははっそう言えば…関東に一番初めにテレビ流れたらしいけど…





メチャクチャ笑えるCMが始まったんだわ~にこ
前に情報解禁日までは、言えないってブログに書いてアップしたんだけど…




きらきら保険見直し本舗きらきらテレビCMが笑えるのよ~古着はあと4古着はあと4古着はあと4



にこ偶然観れた人も中にはいると思うけど…






パパがゴハン大盛りのどんぶり飯を10杯位食べた力作にこキラきゅんっ




とにかく…ギャグですビックリマーク笑えますビックリマーク







観られなかった人は…キラ②保険見直し本舗キラ②パソコンホームページで見られるからね~古着はあと4古着はあと4古着はあと4




にこ観たら感想聞かせてよ~ハート


健之介と誠之介は…何回も見てにこにこうける~ハート2汗と大爆笑してたよ。





も~どうせならさハート
テレビCM大賞を狙いたいわにこキラきゅんっ




キラ②保険見直し本舗キラ②CMは…3バージョンあるから、次のも期待してて↑↑↑↑↑↑



ちなみに…これを機会にキラキラ☆保険見直し本舗キラキラ☆さんに、我が家は保険の見直しをお願いする事にしましたあははっ


ちなみに…キラキラ☆保険見直し本舗キラキラ☆の保険見直しはキラきゅんっ無料キラきゅんっだよ~。



えー危険職だから、きちんと保険に入っておかないと怖いと思ってね~びっくり
色々保険に入り過ぎたから…支払いがね~大変なのよ汗



付き合いで入っちゃった保険もあるし…
いいのだけ残して、必要ないのは止める。
中々、見直す事なんかないし…機会もないし、うっかりそのままになってるのもあるからね汗
丁度いい機会だからheat+kira*見直しheat+kira*をしておきたい方は…無料なんだしきらきら保険見直し本舗きらきらでお願いしますにこ


ちゃっかり宣伝しちゃいましたが…
これって絶対にやるべきだからね~ハートハートハート
やらないと損してる可能性もあるじゃんびっくり

毎月払って最終的に損してる様な保険は駄目だよ。


花見直し花してみて下さいなハート



苦笑CM撮影の合間に、あたしもキラ②保険見直し本舗キラ②さんに質問攻めしたからね~ビックリマーク



まっ何はともあれ…今、笑いたい人はCM見てみてよにこピース
嫌な事も絶対に忘れるからびっくり




皆で頑張った力作ですわあははっバイバイ




CMはここから見れるよ


キラキラ☆保険見直し本舗キラキラ☆宜しくお願いします。