あははっおはよう~古着はあと4古着はあと4古着はあと4






叫び今日は雪の結晶寒い朝雪の結晶だね~びっくり



明るくなるのも、かなり遅くなって来て…雪の結晶雪の結晶なんだな~って実感するわ。
もう雪雪が降ってる所もあるんだね~テレビテレビのニュースで雪雪の映像が映ってたわ。


これくらいの寒さで【寒い】なんて言ってたら…寒い地域の方に申し訳ないねふ





さて…ご飯朝ごはんの餅に、少々飽きが来た息子達苦笑
そんな息子達に今日は…初のクルミ:にゃもん朝焼きそばクルミ:にゃもんを出してみました↑↑↑



あたしは、どちらかと言うと…絶対にごはん炊きたてご飯と味噌汁を食べさせたいんだけど、たまに違うご飯ご飯にすると…食い付きが違うもんだね~ハートハートハート




にこ朝からしっかり、たっぷり食べてくれましたハート1





苦笑健ちゃんも誠ちゃんも…まるで泥棒だわ汗





学校遠い学校まで歩いて行くんだもんね~走る人
偉い偉いあははっ


子供達を見送ってね、我が家の壁を見たら…がくがく
先日のテレビはなまるマーケットで紹介したきらきら!!我が家の滑走路きらきら!!の上に…





叫びいつの間にかきらきらイルミネーションきらきらが増えてた汗汗汗


ドバ~っと横一列にきらきらイルミネーションきらきらが端から端までぶら下がって増えてたのよダウンダウンダウン


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球こるじゃ電気代がいくらかかるのさむかっむかっむかっ
と…朝から怒り爆発ドンッ爆弾ドンッ





と…思ったらびっくり






苦笑怒られない様に一応、考えてるみたいよキラきゅんっ




苦笑全部…晴れソーラーパネルでひらめき電球電気代は0円でした古着はあと4


ほっバフッ!バフッ!バフッ!




近頃はキラ②イルミネーションキラ②まで晴れ太陽光を溜め込んでひらめき電球点くんだね~音符
時代の進化は凄いもんですなあははっ




がくがく電気代はかからなくても、買うのに一体いくらかかったのか???




ま~星空夜を楽しみにしてますわ苦笑汗






それから…皆さんに、ちょっとお詫びさせて下さい涙
昨日、応援団メールが午後6時ではなく5時にクルミ:にゃもん無料応援団登録クルミ:にゃもんしてくれてる皆さんに届いた様で…えー登録が間に合わなかった方もいたみたいですみません汗


また説明不足で…
l-iPhone
l-スマートフォン

の方からの【登録する画面がない】とのコメントもありましたが…



l-iPhoneやスマートフォンの方の登録画面は花



ハートお知らせハートをクリックしてくれたらクルミ:にゃもん無料応援団クルミ:にゃもんが出て来ます。
説明不足でごめんね涙


そして…l-スマートフォン、iPhone以外の携帯電話の方は古着はあと4





あははっお金は無料なので一切かかりませんハート
そして…昨日、あたしからの絵文字メールが夕方5時に届いた方には申し訳ないのですが…
あたしの説明不足で登録が間に合わなかった方の為に、今日のお昼に再度、昨日と絵文字同じメールを送らせて頂きます涙

昨日、届いた方はごめんね汗



お昼までにクルミ:にゃもん無料応援団登録クルミ:にゃもんが出来ていれば絵文字メールが届くからねキラきゅんっ
よろしくお願いしますあははっ




では…今日も1日頑張っていきますか↑↑↑

今日はテレビフジテレビのハートとキラキラ知りたがりハートとキラキラ生放送に出ますあははっ
観られたらみてねびっくり




ハート2本日も宜しくねハート2