にこ赤ちゃんって可愛いハートハートハート








こんな可愛い赤ちゃんにこ



きらきらワラビーの赤ちゃんきらきらだよ↑↑↑

袋に入ってるとしあわせ~安心するんだってハート1ハート1ハート1


とにかく目kirakiraお目々がキラキラで可愛かった元気







でね~にこ
この子は…なんだか花誠之介花に似てたはぁと





にこ見て見て見て~ハートハートハート










えーあ~~~んハート可愛いハート
もうひとり赤ちゃん欲しくなっちゃったよ↑↑



しかし…仕草が本当に花誠之介花に似てたわあははっキラきゅんっ




テレビど~ぶつくんWハートオンエア見逃さないでねハート2





バツ
宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー
2012年クリスマスツリークリスマスパティークリスマスツリーのお申し込みは…
コチラ からですはぁと
今年も皆でビールドンチャン騒ぎしましょうあははっバイバイ