嬉今日はねビックリマーク
とにかく恐ろしいほどの雨大雨だったけど…
沢山のクマ動物を見られて楽しいロケだったよ~ハートとキラキラ



ががんただし…あたしが居た場所は想像以上の雨降りで一切止まなかったんだわ汗
台風かと思ったもん。



だから…ヒヨコ動物達は可愛そうだったわ涙


なんだか雨雨を楽しんでる様に見える子達も一杯居たけどはあと





ちょっと…想像以上ににこ可愛かったのが古着はあと4




にこカピバラちゃんハート
なんと…なんと…きらきら温泉温泉きらきらに入ってるのよ~びっくり




苦笑分かるとおもいますが、念のため…これはきらきら!!オブジェきらきら!!です汗







にこ家族仲良く温泉温泉に入る姿はメチャメチャ可愛いわ~ハートハートハート







あははっ赤ちゃんカピバラも居るの分かる!?
今日は、寒いから…一切温泉温泉から出て来ませんでしたがハートこの姿を見られただけで充分ですWハート



にこやっぱりさ~人間でも動物でも温泉温泉って気持ちいいんだね~びっくり
また、あたしも温泉に行きたくなっちゃった古着はあと4




嬉