あははっ東京駅に着いたよ~新幹線ラブラブ




タダッチと話してたんだけど…
少し前に、東京駅を改装工事してキラキラ☆キラキラ☆のなんかやったよね~古着はあと4

あたしはテレビテレビのニュースで観たけど…
あの建物にキラキラ☆キラキラ☆で映し出すやつ。
にこ一度でいいから生で観てみたいんだ↑↑↑



生で観たらきらきら凄く綺麗きらきらなんだろうね~にこ音符





さて…本日のあたしのご飯朝食。
悩みに悩んで…







お弁当このお弁当にしました↑






かに座蟹とイクラ




かに座





うまぃ美味しゅうございましたが…やっぱりご飯朝ごはんはお弁当豪華なお弁当より、ゴハン炊きたての温かいご飯と味噌汁がいいわキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ





今日は、冷えるしね~ドキドキ
全国的に雨雨マークだったような???



月曜日だし、1週間を元気に過ごす為ハート風邪をひかないように温かいかっこうしてねあははっ






苦笑あたしも、寒いから泥棒みたいだよ~汗






雨雨降りそうだけど、心はスカッと晴れ晴天でいくべ↑↑↑
今週も宜しくねあははっ古着はあと4古着はあと4古着はあと4






バツ
パパ…子供達の学校送り出し無事に終わったかな~にっこり?


スポーツちゃんと上履き忘れずに持って行ったかな~にっこり?



苦笑心配汗