あははっ本日の宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーホームタウンマッチに沢山のご来場、有り難うございましたハートハートハート







にこ選手達、頑張ってました↑↑↑
















にこそして…皆さんにお知らせです↑↑↑

今年もやっちゃいますよはあと
きらきらクリスマスツリーダイヤモンドリング、クリスマスパティークリスマスツリーきらきら



もちろんハート選手&スタッフ全員参加です古着はあと4古着はあと4古着はあと4






バツファンクラブ会員の方は¥2000円の割り引きですあははっ



ちなみにね日にちは、少し早めのきらきら12月15日きらきら
今年は料理も、あたし達がテレビテレビで良く紹介してる道場の隣のご飯フレンチレストランハートシャルメさんでフルオーダーよにこピース



そして…毎年、時間を気にしながらパーティしてると楽しくないからあははっ今年は…道場をパティー開場にして、例年より長くドンチャン騒ぎしちゃいます↑↑↑



ワイン酒がいまいち苦手なあたしも、この日ばっかりはファンの皆さんと呑んじゃうよビールらう``


道場なのでキッズコーナーも用意しますのであははっ
子連れでもハートOKハートだよ~ハート2
毎年、争奪戦があったりとにかく大盛り上がりよ~↑


今年は…とにかく、いつもより長い時間、一緒に遊べるからねにこピース


参加希望の方は…下のリンクからチケットをお買い求め下さいねにこハートハート


チケットはコチラ からクリスマスツリー




宝石ブルーダイヤモンドリング一同宝石ブルーでお待ちしてます古着はあと4古着はあと4古着はあと4