にこパパが作ってくれた夕食はね~ハートハートハート





あははっパパの一番得意な料理で…ご飯






苦笑唯一できる手の込んだ料理ご飯






ドンッキムチちゃんこドンッ







にこも~~~匂いから美味しそうなんだ↑↑↑







にこWハートにこ





にこもちろん…味は間違いなしびっくり
鶏ガラからちゃんときらきら!!だしきらきら!!をとってね。
双葉野菜双葉もたっぷりらう``らう``らう``




本当に美味しかったわ~ハートパパご馳走さまでした↑↑↑






がっかりしかし…パパ、可愛そうにダウンダウンダウン
辛いのが食べられない誠ちゃんの為だけにに、一生懸命に味噌味を作ってあげてたのに汗①






泣き1誠ちゃん…うちの目の前に住んでる妹の家に行ったきり家汗
ご飯も妹の家で食べちゃいました汗



苦笑誠ちゃんは明日の朝食に頂くとしてびっくり




しあわせ~心も体もポカポカになった今日の夕食でしたハートハートハート