あははっお父ちゃん達が届けてくれた双葉野菜双葉で…





ご飯お昼ご飯はキラキラ☆佐々木家特製のお粥さんキラキラ☆にしました↑







お粥さんは4倍粥古着はあと4
そこに…



花ホタテ貝の貝柱の花を細かく割りながら入れますびっくり

あははっここは、ホタテ貝の貝柱がパパも固いのでスケットハートハートハート




次に花細切り昆布花を入れてびっくり



混ぜ合わせて、塩を少々びっくり





後は、普通に炊くだけはあと(我が家はガス釜メラメラです。)



お粥さんを炊いてる間に…
双葉大根の葉双葉を綺麗に洗って、柔らかそうな部分だけを使います↑



あははっお父ちゃんが持って来てくれた双葉大根双葉の葉が立派だったので古着はあと4これをお粥さんに入れるんだ↑




双葉大根の葉双葉は、お粥さんと一緒に炊けないから、別で茹でておきますキラキラ☆




茹で上がった双葉大根の葉双葉は、細かく刻んで出来たお粥さんに混ぜるんだよ~あははっ






そして…出来上がりはハートハートハート



キラキラホタテ貝の貝柱と昆布と大根の葉のお粥キラキラの出来上がり↑↑↑





あははっ本日の佐々木家のご飯お昼ご飯は…これでした古着はあと4古着はあと4古着はあと4





後…お父ちゃんからもらった双葉ブロッコリー双葉で…


きらきらブロッコリーとサラミソーセージのガーリック炒めきらきらも作ったよハート2




にこやっぱり、新鮮野菜は美味しいね~ハートハートハート
ご馳走さまでした。






バツ追伸…
うちのお父ちゃん&お母ちゃんのはーと48回目の結婚記念日はーとに沢山のお祝いコメント有り難うございましたm(__)mハート1