あははっ日々、お仕事を頑張ってる皆さんびっくり
きらきらお疲れ様でございますきらきら


専業主婦の皆さんも、家事に育児にきらきら御苦労様でございますきらきら


今日はrose勤労感謝の日roseだねハート
せっかくのお休みなのに…残念ながら、埼玉は雨雨が降ったりやんだり汗








うちは…これから皆でお出かけあははっ





苦笑その前に、パパは何やらごそごそと始めてます汗汗汗





自分で取り付けたきらきらイルミネーションきらきらをせっせか外してるのは…がっかり不良品でライトが点かなかったんだってさ汗①



えートホホな人です汗






車出発しようとしたら…何か始めるパパがっかり
やっと車に乗り込んだら…



にこちゃこちゃんハート大変…凄いよ~びっくり






何事かと思ったら…本当ににここりゃ~凄いハート2ハート2ハート2




泣き1アンケートに答えて下さった皆さま有り難うございましたハート


車出発したので最後までは見られませんでしたが…
沢山いる芸能人夫婦の中で、皆さんにWハート健介
&北斗Wハートを覚えて頂けるだけで幸せ者ですよ。
あたし達は…




あははっ


では…またねバイバイらう``