にこ仕事が終わって家家に着いたよ↑↑↑







嬉あははっ




にこ収録は長かったけど…とにかく笑いっぱなしだったよ~ハートハートハート



健ちゃん&誠ちゃんは先に上がっちゃったけど…
あたし達は、最後まで楽しませて頂きましたにこ
本当に笑えるから…テレビオンエア観てね~びっくり



ちょっとだけ…リハーサルの写真をアップするねあははっ
こんな写真も中々見られないからね~ハート2






映画俗に言うきらきら!!カメリハきらきら!!ですハートハートハート











苦笑中々、仕事だと真剣な顔してるべハートハートハート





さてテレビテレビ繋がりで、明日放送の番組のお知らせしておきます↑↑↑




11月23日テレビ日テレきらきらガチガセきらきら

お月様時計7:00~7:56 放送

キラキラ☆ガチガセ親子対抗ウルトラクイズキラキラ☆に、なんと…


パパ&誠之介がグーあははっグーあははっタッグを組んで、クイズに挑戦してますハートハートハート

キラキラパパと誠ちゃんキラキラで何かに挑戦するのは初めてなのよ~にこ



是非きらきらガチガセきらきら観て下さいね~ビックリマーク




それと…その前に晴れ朝は夫婦揃ってテレビTBSの花はなまるマーケットですからね~にこにこ

時計朝8:30~ですビックリマーク

勤労感謝の日でお休みの人も多いだろうけど…
早起き出来たら観てねハートハートハート




では…のんびりお風呂に入って、今日はゆっくり寝ますわハート
もう、真夜中ですが…皆さん、今日も1日お疲れ様でした↑↑↑