がっかり既に嫌になって来た汗汗汗






まずは…手を付けたのがジーンズ子供服びっくり





健之介の小さくなった服を…
汚い物とまだ綺麗な物に仕分け。



その後にきらきらきらきらを分けるがっかり



だけど…ある事に気付きました。
ふたり共、お揃いの服が多かったから…
誠之介は健之介のお下がりを着るとね苦笑
6年位は、同じ色の同じ柄同じデザインの服を着る事になるわけだ汗



言ってる事、分かります!?



ハート兄弟お揃いの服ハート
ジーンズ誠之介の服
ジーンズ健之介の服



ジーンズを着続けた誠之介(約3年)
ジーンズのお下がりを着る誠之介(今後3年)




苦笑つまり…兄弟お揃いの服でお下がりだと、ずっと同じ物を着てる様に外の人からは見えるんだよね~。




お下がりも小学生までですがね。
中学生になって制服になった健之介は、ほとんど私服はいらないじゃんびっくり

サイズは大きくなったけど…
服の量は半分以下になったしね~しあわせ~
本当に助かりますきらきら制服様きらきら






そして…事の続きですがびっくり


誠之介の服の仕分けは…
汚い物、破れた物は資源回収へ



そして…キラキラ☆綺麗な物キラキラ☆ほとんど着てない物は古着はあと4




あははっスタイリストゆみちゃんちの、ちびちゃん達へお下がりはあと






うちの回りには小さな男の子があんまりいないからあははっ全部ゆみちゃんち行き↑↑↑↑↑↑



苦笑中にはお下がりのお下がりもあるけど…汗


これが終わったら、恐怖のあたしのワンピース服だわ~叫びあせる
これが終わらないと、家家の中のあちこち磨いたり出来ないのよダウンダウンダウン


いつの間に、こんなに物が増えたのか!?
引き続き頑張りますわ苦笑ピース