ハート昨日とうって変わって…今日はいい天気なのに、凄い台風強風だよ~ががんあせるあせるあせる








台風晴れ






もぉだめ・・・パパが頑張って飾った庭のキラ②クリスマスツリーキラ②イルミネーションは…









叫び




ドンッ全滅ドンッ


顔に縦線一生懸命直そうとしてたので、ストップびっくり
今日は倒したままにしておく方が賢明だって。



それくらい本日の埼玉は台風強風台風ですもぉだめ・・・汗





だけど…今日こそはやりますよはあと
キラキラキラキラ大掃除キラキラキラキラ

少しづつやっておいて12月は例年より早く休みに入るんだ↑↑↑
にこその為には、頑張らなくちゃ古着はあと4古着はあと4古着はあと4


何よりもジーンズ子供服がね~苦笑
着られなくなっちゃったやつばかりで汗

キラキラ資源回収キラキラに貢献出来そうですわ苦笑汗




では…皆様クルミ:にゃもんクルミ:にゃもん楽しい日曜日クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんを過ごしてねあははっバイバイ