にこUNIQLOで買ったのは…








あははっ誠ちゃんはあと


キラキラオレンジレンジキラキラ



あははっ健ちゃんはあと


*黒*



あははっママは…


キラきゅんっキラきゅんっ



パパは…


*黒*



苦笑残念ながら…パパ、前のファスナーがはち切れそうです汗
ま~なんとか着られたので、可哀想なんで買ってやりましたはあと




あははっこれで…この雪の結晶雪の結晶を乗り越えるぞ↑↑↑


しかし…街を歩くと思うびっくり
一体どれくらいの人がキラキラ☆UNIQLOキラキラ☆を着てるんだろうね~がーん
絶対にキラキラ☆UNIQLOキラキラ☆着てる人に会わない日はないって位、着てる人多いよねビックリマーク


本当にキラキラ☆UNIQLOキラキラ☆って凄いブランドになったね~びっくり






にこ我が家も少なからず貢献してると思いますがねハート
だってパジャマもキラキラ☆UNIQLOキラキラ☆だしピース






話しは変わりますが、借りてたCDDVDを返却しに行ったのねびっくり
いつも借りてる所が半分は本本屋さんなんだけど…



お店に入ったら…
誠ちゃんがねビックリマーク




がーんあ~ママ見て↑↑↑








元気なんだ!?なんだ!?














がーん




がーん北斗だよ~はあとはあとはあとだけど…殺人って書いてある~汗汗汗




にこママの本じゃありませんが…きらきら北斗きらきらって言葉に反応しちゃうんだわな~びっくりわが家はね。




おぉ!そして…ひとり1本の約束でCDDVDを借りる事にしました↑


観たいCDDVDが届かない誠ちゃんは、台を借りて物色してましたあははっ









あははっパパと健ちゃんはてふたりで相談はあと



結局…誠ちゃんはいつもと同じ苦笑








ドラえもん



ドラえもんドラえもんドラえもん


健ちゃんとパパはキラキラ☆ガリバー旅行記キラキラ☆を借りたんだとか…



苦笑明日こそ大掃除したいんだけどね~びっくり
またCDDVDを観て、まったりな日曜日になっちゃいそうな予感汗