あははっ健ちゃん&誠ちゃんの散髪に来ました↑



美容院





美容院かなり伸びてたから綺麗さっぱりしたねはあと





ふたりが美容院散髪してる間に…
パパとふたりできらきらUNIQLOきらきらで、ダウンを物色ハート1ハート1ハート1







あははっ体が大きくなった健ちゃん&誠ちゃん。
去年のは小さくなっちゃったからね~はあと
もっと寒くなる前に、新調しようと思ってさびっくり



去年は健ちゃんがキラキラシルバーキラキラ
誠ちゃんがキラキラブルーキラキラ




今年は何色にしようかなあははっ!?



パパ…悩んでます苦笑汗






結果…美容院散髪が終わったあははっ本人達に決めさせました↑↑
さ~何色を選んだかな???