あははっおやつに食パンパンを作ったよ~ハートハートハート







ご飯



材料を揃えて元気

混ぜて…





こねてたら…子供が集まって来ました↑↑





あははっ興味津々な子供達ハート
どうせなら…一緒に食パンパン作りびっくり








ハート





そこに、もう一人やって来ましたあははっ




にこパパも一緒に食パンパン作り↑
雨の日のこんな過ごし方もいいかもねハートハートハート






苦笑形はいびつだけど…皆で作ったら楽しいしいいねクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん







食パン焼きます~らう``






そして…焼き上がりはあははっハート



にこ美味しそうに焼けました↑↑↑




キラキラウインナーパンキラキラ
キラキラチーズパンキラキラ
キラキラウインナー&チーズパンキラキラ




この子供達の嬉しそうな顔あははっあははっあははっ




にここれが…焼きたて外カリカリ中ふわふわ食パンラブラブ
形は悪くても、凄く美味しかったよ~はあとはあとはあと



また、皆で作ろうねあははっ